元スロッカスの投資生活

パチスロ歴25年のおっさんのテキトーな話

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わい、株を再開する

さて、特定調停から約3年で借金をすべて返済し終わった私は 転居、転職などを経て生活が安定してきた2009年頃からまた 株式投資を再開する事になります。 私の好きな投資スタイルはスイングトレードで 数日~2週間程度で売買をする感じですね。 東証1部の…

わい、自己破産する

昔の事なので正確な時期は忘れてしまいましたが、たしか 2003年か4年だったと思います。パチスロの借金と生活費(無職だった時期もあるので)で合計300万ほどの借金を抱え、自己破産しました。 おいおい、ちょっと待てよ、ギャンブルの借金は自己破産出来な…

わい、株式口座を開設する

2000年ごろでしょうか、eトレード証券、現在のSBI証券の株式口座を開設しました。 当時は資金がほとんどなかったので、eワラントというミニ株のパチ物のような 株で少しだけトレードのようなものをしていました。 その後も松井証券、マネックス証券、楽天証…

わい、パチスロをやめる

さて、借金をしてでもパチンコ屋通いがやめられなかった私が完全に パチスロをやめる事が出来たきっかけを書いておこうと思います。 ①勝てると思えない、そして面白い台がない パチンコ・パチスロは定期的に遊戯ルールというか、遊技台規定の改定が 行われま…

わい、投資をする

こんにちわ、はじめまして。 元スロッカスのヒデと申します。現在40代後半のおっさんです。 スロッカスとはパチンカスと同義語で、パチスロにドハマりしている カス野郎って意味ですねー。 そんなダメ人間の私がパチスロをやめる事が出来たきっかけや 借金返…