元スロッカスの投資生活

パチスロ歴25年のおっさんのテキトーな話

わい、投資をする

こんにちわ、はじめまして。

元スロッカスのヒデと申します。現在40代後半のおっさんです。

スロッカスとはパチンカスと同義語で、パチスロにドハマりしている

カス野郎って意味ですねー。

そんなダメ人間の私がパチスロをやめる事が出来たきっかけや

借金返済、株やFXで損した事などをテキトーに書いていきたいと思います。

 

投資生活なんてタイトルですが、投資の(ためになる)話はしません!

特に専門的な知識もありませんし、投資系ブロガーでもありませんのでね。

何度か転職もしている事もあり、年収や資産も年相応とは思いませんし、

現在は投資信託の積み立てしかやっていないので、劇的な資産の増加なんかも

ありませーん。

 

ちなみに2022年1月のFP3級試験を受けますので、FP受験する方、がんばりましょう!

結果報告もこちらでさせていただきますねー

 

最後に現在の私の資産状況を貼っ付けておきます。

コツコツと増やしていきましょー

 

f:id:hide78:20210917032008p:plain

2021.9月