元スロッカスの投資生活

パチスロ歴25年のおっさんのテキトーな話

わい、FP3級試験を受ける

ブログを始めるときに予告していました通り、1/23のFP3級試験を

受けてきました。

回答速報で採点したところ、学科・実技共に8割合っていましたので

結果発表はまだ先の3月ですが、無事にFP3級は合格になります。

FP試験は女性が多いと聞いていましたが、私の受験した会場は男女比半々

くらいでしたね、私のようなおっさんもちらほらいましたし。

一応2級もやろうかなーと思ってまして、

次回の5月はとばして9月にFP2級を受けたいと思います。

結果発表が終わって4月くらいからぼちぼち勉強しますかね~。

でわまたー。