元スロッカスの投資生活

パチスロ歴25年のおっさんのテキトーな話

わい、株を再開する

さて、特定調停から約3年で借金をすべて返済し終わった私は

転居、転職などを経て生活が安定してきた2009年頃からまた

株式投資を再開する事になります。

私の好きな投資スタイルはスイングトレード

数日~2週間程度で売買をする感じですね。

東証1部のみ、10万~40万くらいの銘柄に絞ってトレードをしていました。

まぁ勝ったり負けたりしながら少しずつ資産は増えていったのかなーと。

この頃はFXがかなり流行っていまして、ハイレバトレードやスワップでウハウハ

みたいな本もあり、私もFXに手を出す事になります。

最初はドル/円、その後オーストラリアドル/円、そして南アフリカランド/円へと

トレードの幅を広げていき、2011年3月11日、東日本大震災の日を

迎える事になります。