元スロッカスの投資生活

パチスロ歴25年のおっさんのテキトーな話

わい、FP2級試験を受ける

さて、本日はFP2級の試験を受けてきました。

速報にて自己採点したところ、合格点は取れていましたので

無事FP2級資格をゲット出来る見込みとなりました。

実技の配点が分らないので正確に何点かは分かりませんが

合格するには十分な正答率ですのでまず問題ないと思っています。

 

思えば、借金までしてハマっていたパチンカスの私が、

特定調停のお世話になった事もあるこの私が、

少ないとは言え、資産形成も今のところ順調に継続出来ていて、

FP資格まで取るなんて、ここまで人間変われるものなのかと

感心すると共にもっと早く真面目になる事は出来なかったのかと

反省もしています。

 

さて、資産形成ですが、今年の米国株は今のところ軟調に推移して

いますね。まぁある程度は予測出来ていた事ですし、円安の影響もあり

実際の資産そのものは順調に増えています(今のところ)

昨年の9月、ブログに添付した資産残高から約200万程プラスになっています。

まぁ上がろうが下がろうが私は淡々と積み立てするだけですので

これからも継続していきましょ~。

2022.9月

2021.9月