元スロッカスの投資生活

パチスロ歴25年のおっさんのテキトーな話

わい、モンストをやる

7年ほど前に友人から「登録するだけでいいから」と言われ

スマホゲームのモンスターストライク、モンストに登録しました。

ちょうどガラケーからスマホに変えたばかりの頃です、

友人の頼みだし、まぁいいかなと登録しましたが

なかなか面白く、当時特にやっているゲームもなかったので

しばらくプレイしました。

当時は招待するとガチャが引けるオーブをもらえたりしたんですよね。

ちなみに私はPCのMMOが好きでMuやTERAといったゲームをそれなりの

期間やっていました。

モンストは1年ほどやってやめ、その後1年は何のゲームもしていませんでしたが

スマホの機種変更をしたのをきっかけに再度モンストを始めました。

それから早5年、いまでも続けています。

ちなみに課金はしておりません、運営会社の方すいません。

無課金でもさすがに通算6年もやっているとキャラも増え、ほとんどの

エストはクリア出来ます。

さすがに最近は飽きてきましたが、ヒマつぶしにはちょうどいい感じです。

f:id:hide78:20211105201059p:plain

モンスト