元スロッカスの投資生活

パチスロ歴25年のおっさんのテキトーな話

わい、うんちを漏らす夢を見る

いきなり汚い話で申し訳ない。

夢の中で、原付スクーターでなぜか高速を走ってました。

サービスエリアでトイレを探すんですが、なかなか見つからず

お客様こちらですと、奥にどんどん案内されるんですが

やはりトイレは無くて、そのうちにパンツがモリモリしてきて

必死こいて我慢するんですが完全に漏らしてました。

目が覚めても便意が残っていて、トイレでふんばりましたが

出ませんでしたね。もちろんリアルに漏らしてはいません。

おねしょの場合は、夢で出すとリアルでもお漏らししてる事が

多いんですけどね、子供の頃はそのパターンでしたね。

 

ふと気になって夢占いで調べてみたところ、

脱糞の夢は金運アップなんですね、私は占いとか信じない人ですが

現実になればいいけどなー。